« 時間に遅れた作業スタッフ 役に立つ情報 | トップページ | 引越先にはピアノが置けない、 失敗しない手段 »

プチリフォーム どうしてもできないときに頼りになる!

今から15年ほど前のことですが、大学を出てすぐ大阪で一人暮らしを始めました。
猫の出産を3月5日頃に控えています。

中高年で新しい仕事を覚えるということはなかなか大変です。
本とか見てそう思ったのでしょうか?
家具や家電のサイズやメーカー、希望価格、連絡先を明記します。
また、内容・金額を比較することができ、大変有効でした。ありがとうございました。
作業内容がきちんと明記されているので手元においておくといいでしょう。
web依頼方法などの操作が簡単で見やすいHPでした。
[PR]zozotownでBEAMS 

|

« 時間に遅れた作業スタッフ 役に立つ情報 | トップページ | 引越先にはピアノが置けない、 失敗しない手段 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519879/56780179

この記事へのトラックバック一覧です: プチリフォーム どうしてもできないときに頼りになる! :

« 時間に遅れた作業スタッフ 役に立つ情報 | トップページ | 引越先にはピアノが置けない、 失敗しない手段 »