« 搬入のコツ 割引きサービス | トップページ | 引越しの大まかな流れ 荷造り8つのアドバイス »

住まいの防犯 しておいた方がいいこと一覧

近々引っ越しすることになりました。
引越しを考えて9月から何度か不動産屋さんに通いました。
最初の内からすべてを揃えることは得策ではありません。
就職を取り巻く社会環境が悪いということもあります。
役所の方に説明をきちんとなされれば、大丈夫だと思います。
冷凍冷蔵庫は引越しの2日前にコンセントを抜き、水抜きをします。
引っ越しに必要な手続き、カーテンなどの案内も送ってもらえた。
で、どうしたかというと、『えっ』と思いながらも、結局断れなかった」と。
しぼってくれたお陰で選択できたので助かりました。
[PR]ムダ毛の自己処理 

|

« 搬入のコツ 割引きサービス | トップページ | 引越しの大まかな流れ 荷造り8つのアドバイス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519879/56578081

この記事へのトラックバック一覧です: 住まいの防犯 しておいた方がいいこと一覧 :

« 搬入のコツ 割引きサービス | トップページ | 引越しの大まかな流れ 荷造り8つのアドバイス »