« 引越しの大まかな流れ 荷造り8つのアドバイス | トップページ | リフォーム引越の達人 やっと、片付きました。 »

積み切り契約 上手な引越し

こんばんは。この秋に引越しをする予定です。
引越しの得な時期 四月下旬に引越しを考えていたんです。
誰でも新しい生活に慣れるまでには時間がかかります。
その中で中高年を対象としたサイトもあります。
その為にも、売り出し日のだいぶ前から、その仲介支店に足を運びます。
大・中・小といろいろな大きさの箱があると便利です。
安価にできる根拠を明確にして欲しいと思った。
住基カードはあまり普及していないそうです。
比較見積が瞬時にして解るのはGood!今までの金額はなんだったのか?
[PR]えりあし毛 

|

« 引越しの大まかな流れ 荷造り8つのアドバイス | トップページ | リフォーム引越の達人 やっと、片付きました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519879/56634181

この記事へのトラックバック一覧です: 積み切り契約 上手な引越し :

« 引越しの大まかな流れ 荷造り8つのアドバイス | トップページ | リフォーム引越の達人 やっと、片付きました。 »