« 引越し会社が違うダンボール箱 失敗しない手段 | トップページ | 一人暮らしの住民票 の悩み解消法 »

屋内の家具移動 しっかり確認しましょう

昔バイトで引越しのスタッフをやったことがあります。
引越しを考えて9月から何度か不動産屋さんに通いました。
きちんと採寸をして間違わないようにしなければなりませんね。
就職試験を待たずに不採用となります。
公庫融資を受けている物件かどうかを基準に考えるのも一つの手だと思います。
正確な見積りをとるために、しっかりと荷物の選別・採寸をしておきます。
引越し業者からの連絡を待っていればいいので楽だった。
引越しが決まって〜1ヶ月前、住宅や駐車場の貸主、管理人に連絡
自動的に業者を決めてくれるのも簡単でいいです。
[PR]一人暮らしの引越し 

|

« 引越し会社が違うダンボール箱 失敗しない手段 | トップページ | 一人暮らしの住民票 の悩み解消法 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519879/55682154

この記事へのトラックバック一覧です: 屋内の家具移動 しっかり確認しましょう :

« 引越し会社が違うダンボール箱 失敗しない手段 | トップページ | 一人暮らしの住民票 の悩み解消法 »